はじめまして

  • 2017.12.07 Thursday
  • 23:09
評価:
---
---
コメント:クロスで止めるから寝るときに良いよ。。私は使って約1カ月弱になります。

評価:
---
---
コメント:私は飲み始めてまだ10日だから、どうとは言えないけど、、計算上は1粒で250mgの成分が入ってることになるから、そのうち胸が出てくるかもね。。

評価:
---
---
コメント:私的には、今まで使った中で一番良い。。少しの量で香りは数時間も持つし、何よりアルコールフリーなのが嬉しい。。かぶれないし。
Amazonランキング:

JUGEMテーマ:普段の生活

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

はじめまして。。ゆうき くりむ です。
今年の春に、とあることで女性用下着をつけた(…フル女装ですが…)ことがキッカケで妙に女子服にハマり、今では『週末女子』と称して家にいる時は、上から下まで女子スタイルで過ごしている有様です。。まだヒヨコ者ですが、今の♂♀男子から♀♂男子を目指す過程を記録していきたいと思います。
週末はこんな感じ。。。

後ろ姿はガテン男だね前はこんな感じ   

 

先月初め頃からは昼夜『育乳』にも励んでいて、『プエラリア』なるものも摂取しています。
香水も女子に人気のある『練り香水』をつけて仕事に行ってます。
あっ、、仕事の時はもちろん男子です。
これからどうぞよろしくお願いします。

--------------------------------------------------------------------------------

--------------------------------------------------------------------------------

calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>

Amazon

週末女子ライフ

にほんブログ村

selected entries

categories

archives

recommend

プエルラ 【お得な2個セット】 ※グラビアアイドル森下悠里さんも使用告白! お得
プエルラ 【お得な2個セット】 ※グラビアアイドル森下悠里さんも使用告白! お得 (JUGEMレビュー »)

ボルフェリンと言って脂肪をつけてくれ、しかも付いた脂肪が落ちにくい成分配合のバストクリームだよ。

recommend

アゲブラNEO 女性を綺麗にみせる盛ブラ 育乳ブラ 70 ピーチ
アゲブラNEO 女性を綺麗にみせる盛ブラ 育乳ブラ 70 ピーチ (JUGEMレビュー »)

モデルさんのようにはならないけど、このブラを着ければ、男の私でも谷間はできますよ(マジ笑)。。安いぜマートさんなら複数購入すれば特典がついてきました^^

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM